施工事例〈石川県 個人様宅 その2〉

posted in: News | 0

 

石川県金沢市を拠点に人工芝の敷設・販売をいたしております『芝工人(しばこうじん)』です。

さて、本日はご紹介ポイント盛りだくさんの一軒をご紹介いたします。

『芝工人』では人工芝だけではなく、お家の外構全般のお仕事を承っております。
その中でも北陸に欠かせない”カーポート&物置”の設置工事をさせていただきました。
(※近隣家様のプライバシーの為画像を一部修正いたしました)

 

中央にご覧いただけます「ついたて目隠し」の造作は、道路と私的空間との境界の役目はもちろん、風の吹き込みを防いだり、
玄関までのアプローチを演出したり、お子様の飛び出しを予防する等々、多機能で実用的です!

 

カーポートの中をズームした、物置の奥にはご家人様が安らぎ、お楽しみいただけるの庭空間が続きます。
物置が丁度良い導入のようですね。。。

 

そして、、、

もちろん”人工芝”を敷きましたお庭にはテラスデッキと天然木がここだけのオアシスを演出いたします。
全天候型のお庭はまるで『オープンカフェスペース』。

 

人工芝は面積の大小、屋内外、人工物と自然物、などとても柔軟にフィットし、本当におすすめです!

 

お家の外回りのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

芝工人(しばこうじん)

〒920-0011
石川県金沢市松寺町卯39
TEL:076-214-4128
営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週火曜日
mail:info@shiba-koujin.com
(メールで概算見積をお送りいたします)

*お電話の際にはホームページを見たとお伝えくださいませ。