WELLSPRING様との『コラボ』DE『ラボ』です◎

posted in: News | 0

こんにちは。

おかげ様で多くの人工芝に関するお問合せを賜りまして誠にありがとうございます。

北陸・石川県でも一般的で身近になった人工芝ですが、
お客様のお問合せ(ご質問)のなかでも多いのが、
『人工芝の風合い』についてのご質問・疑問でございます。

人工芝は柔らかいの??(本当に)気持ち良いものなの??

そんな疑問をお持ちの皆様に朗報でございます!

野々市にあります「WELLSPRING(ウェルスプリング)」様との有難いご縁により、
WELLSPRING敷地内にて弊社人工芝の常設展示をさせていただいております。

 

高感度な家具と共に芝の青さが映えております。
実際に見て触れて、イマドキの人工芝を是非ご体感くださいませ。

 

『お庭リビング』『おうちグランピング』…夢が広がりますね◯
個人的には裸足で気持ちよさを味わっていただきたい^^

 

 

 

また、新しい試みとして人工芝の『端材』販売を開始いたします。
本当の端材なので非常にお買い得です。
☆詳細はまた追ってお知らせいたしますね。

 

 

 

WELLSPRING

所在地: 〒921-8802 石川県野々市市押野1丁目371
電話: 076-255-7024

 

 

 

芝工人(しばこうじん)

〒920-0011
石川県金沢市松寺町卯39
TEL:076-214-4128
営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週火曜日
mail:info@shiba-koujin.com
(メールで概算見積をお送りいたします)

*お電話の際にはホームページを見たとお伝えくださいませ。