A. 当社は厳選した商品をご提案いたしております。
メール・お電話でお問い合わせをいただければ、当社専門スタッフがお客様のご要望に合ったおすすめの人工芝をご案内させていただきます。
A. 「芝工人」へのメール・お電話にてのお問い合わせの後、当社専門スタッフがお伺いし、まずは商品ご提案とお見積りをいたします。
ご納得いただけましたら、敷設専門の職人が作業させていただきます。
どんな細かなご質問でも是非お問合せください。
A. 当社の基本工事には防草シート敷設を含んでおります。
また、お客様の現場の状況に応じた整地をご提案いたしております。
「芝工人」では人工芝の高耐久の秘訣は何より「下地の見極め」であると考えております。
ご納得いただけますよう詳しくご相談させていただきます。
A. 近年、人工芝の改良・進化は目覚ましく、特に当社取扱いの「ほぼ芝」シリーズはおよそ10年以上の耐久性を想定して製造されています。
設置場所にもよりますが、中長期に渡り青々とした質感をお楽しみいただけます。
A. 『芝工人』取扱いの「ほぼ芝」シリーズの人工芝は、芝糸になる前の原料の段階から色を付けており、色移り・色落ちの心配はございません。
10年以上の年月の自然な経年変化のみで安心してご使用いただけます。
A. 特別なメンテナンスは特に必要ございません。
芝の隙間の細かなごみには掃除機がご使用いただけます。
また通常のホースの水で流していただくことも可能です。
A. 火のお取り扱いにはご注意をお願いいたしております。
一般的な建築資材と比べて「燃えやすく危険である」ことはほとんどございませんが、火や熱により溶ける恐れがございます。
A. 廉価版の人工芝には次のような特徴がみられます。
①旧来通りの素材を使用している(環境負荷が大きく耐久性に乏しい)
②継ぎ目が多くなる(1m×1mの角売りなどの為)
③保管状況により、「反り癖」や「匂い」がいつまでも気になる。
「芝工人」の人工芝は最新の素材とロールでの仕入れ、丁寧な保管の為、張り合わせた時のつなぎ目が少なく、清潔で高耐久・高品質であることをお約束いたします。